つるとんたんで『明日が棒になる』おはなし?!

どうも‘くるぶし’です。


最近の出来事と言えば、

東京の桜開花宣言の翌日にお花見を試みましたが、

桜の木100本中1本にやっと5個くらいのさくらしか

見れなかったこと!

絶対リベンジすると燃えております!!



ともう一つ、

東京の浅草でペット用品展示会がありました。

問屋さん(ショップへの卸会社)の展示会なので、関東近郊の

ペット専門店さんが数多くブースにお立ち寄り下さいました。



例年、大盛り上がりなわんわんブース!お陰様・様・様 です。

弊社ブースにお立ちよりいただいたお客様!ありがとうございました。



と、しっかり働いた後の‘くるぶし’は、展示会終了後、仲間たちとともに、

一度は行ってみたいうどん屋さん『つるとんたん』六本木店さんで慰労会!


------------------------------------------------------------------------------------
以下、<gooランキングより抜粋>

■一度は行ってみたい、芸能人がプロデュースする飲食店ランキング
1位:つるとんたん
2位:うまいぞぉ
3位:ステーキなぐら

1位は《つるとんたん》でした。もともとは関西地方にあった関西風うどんの
外食チェーン《つるとんたん》。そのうどんの大ファンであった女優・夏木マリが、
東京への出店を強く希望し、六本木店はプロデュースを手伝ったことで有名です。
お店は常に多くの人で賑わい、芸能人もファンが多いことから「一度は行ってみたい」
という人が多く、1位に輝きました。
-------------------------------------------------------------------------------------


こんな素敵なお店で、どれにしようか迷いに迷い、くるぶしの食べたうどんがコチラ!

b0209638_15533222.jpg


鴨汁に冷たい‘つるつる’なうどんをいただきました。


大食いの‘くるぶし’は、さらに、コチラも!

b0209638_15552625.jpg





やはり、単純な‘くるぶし’は、どんなに『明日が棒なる』になっても、美味しいモノを食べると

元気モリモリになってしまいますね。



注:本来は「足が棒になる」ですが、わんわんでは、「足が棒になる」の最上級が、『明日が棒』。

 「明日になってもまだ足が棒である』ほど疲れたという意味で使ってるとのこと(?!)


さてさて、次回の『明日が棒になる』イベントが、GWの京セラドームの「ペット王国」です!!

みなさん!わんわんブースへお立ち寄りくださいね!


合言葉は、『明日が棒!』ですよ!


では!
[PR]

by atom0429 | 2016-03-28 19:06