夢かなふ!

どうもー、’くるぶし‘でーす!

今から、夢を叶えようと。。。

それは~、

いろいろなブロガーさん達がやってる、『お昼のランチは・・・』的なブログを書くこと!!

いつかは、書いてみたいとネタを寝かせ続けて、続けて、、涙が、、(サザン風に なーみだー!と唄ってます)



それでは、エヘン。。



えーっと、とある日に、とあるお客さんと、とある場所で、とあるランチをいただきました!!

b0209638_19152091.jpg


(お店の方、ごめんなさい。。うまく説明が出来ない’くるぶし‘を叱らないでー。。)


’くるぶし‘の【今日の気づき】コーナー

『人には、得手不得手がある』
『負け戦はするな!自分の戦場で戦え!!』
『似合わないことをすると、恥をかく!』



とにかく、夢はかなふ。。。
‘くるぶし’の夢かなふは、明日も続いていく。。

ほな、さいならー。
[PR]

by atom0429 | 2015-04-30 19:14

アニョハセヨー 事件だー!?②

アニョハセヨー’くるぶし‘でーす。

韓国出張シリーズ第2弾です。

そうなんです、ドキドキした事件が起こったのです。

そう、超ハードな商談を終え、(社内アピールか!?)

後は、無事帰国するだけとなって、油断したんでしょうか。。。

ランチミーティングが長引き、そろそろ空港に向かわねばと、

再三、アピールしてやっと解放され、空港まで行くバス停まで送って

もらった後、青春以来のドキドキ感に恵まれたお話がやっとスタートします。


----------------------------------------------------------------------------------


まず、待っても待っても定時を過ぎてもバスが来ない!

やっと着いたバスに乗りこんだはいいが、相変わらずのソウルの大渋滞!!

    (着くころは、1時間を切る時間やで。。) ⇒ ドキドキレベル2

疲れからか、うつらうつらとしており、英語か、日本語かで、「国内線」と聞こえたので、

最初の停留所を飛ばし、(運転手さんもアッという間にドアを0.5秒くらいで閉めてました)

次の停留所へ着きました。ここが、国内線の方やったー!!!

   (かなりさっきの停留所まで距離あるよなー。。) ⇒ドキドキレベル3

ダッシュで降りて、最寄りのカウンターで国際線はどうやって行くのか聞いたところ、

8番線のバスに乗れば、行けるのとのこと。外でしたが、結構雨が降ってきて、

余計に不安に駆られました。ここでも、待ってもなかなかバスが来ないーー!!!!

やっと来たバスに乗り、念のため、このバスは国際線に行くか聞いたところ、

「次のバスじゃー、はよ、降りろー」的な、言葉&身振り手振りでまた降りる羽目に!!!!!

   (飛行機乗り遅れたら、どうやって、会社に言い訳しよ。。。) ⇒ドキドキレベル5

やっと来たバスに乗りこみ、国際線の方へ。ダッシュで降り、航空会社のカウンターへ。

3人くらい並んでおり、もう大人なのに、泣いちゃおっかなーくらいな心境に!!!!!!

やっと順番が回ってきて、「間に合いますか?」って聞いたら、後ろのチェックインカウンター

の方やで、と。。。並んだ時間返せ―!(誰にも言えず。。)

そのカウンター横を見ると、荷物検査の長蛇の列!!!!!!!

   (日本のテーマパークのようなファストパス的な案内はあるのか。。) ⇒ドキドキレベル7

カウンターで、チェックインの時、「間に合いますか?出来れば窓側で」とお願いしたところ、

「もう1席した空いてません」とのこと。

「この長蛇の列に並ぶんでしょうか?」と、半泣きになりながら、聞いたところ、

「搭乗口は一つ上の階になります」とのこと。

   (そういえば、行きの関空ではココから時間かかったなー。。。) ⇒ドキドキレベル計測不能

そんなこんなで、結局、上の階からは、ス~って、感じで、無事間に合うことが出来ましたとさ。

めでたしめでたし。

--------------------------------------------------------------------------------------------

*書いてる最中も思い出してきて、文章がぐちゃぐちゃで読みづらいですが、平にご容赦を!

追記:

10分ほど時間があったので、お土産を!とかろうじて買えたのが、ノリだったことを報告して

このバタバタ劇を終わりします。

カムサンミダ!

b0209638_1745580.jpg

[PR]

by atom0429 | 2015-04-01 17:42