アニョハセヨー 事件だー!?①

アニョハセヨー‘くるぶし’でーす。

先日、仕事で韓国へ行ってきました!

  (だから、仕事だっちゅうーの!!)

着いたその日から、まあ、ハードな日々を過ごしていました。

  (もっと、遊びとかの時間があると思ってたのにー!!)

第一印象は、ソウルは渋滞がひどいということと、現地の人の

運転の荒さには、ワイルド&キュートな‘くるぶし’もビックリ!!

  (何回かあたってるんちゃう??ってくらい、、、)

宿泊は、情緒あふれんばかりの「HANKANG HOTEL」でした。

  (悪く言えば、年期入り過ぎやろーって感じ、、だって、今にも屋根が落ちそうな。。)

b0209638_18594466.jpg


で、真ん中らへんのちょい右横に写ってると思うけど、UFOが出てきたから、

’くるぶし‘でーすって、挨拶がてら、ちょっと交信しておきましたー!

ちょっと、長くなったので、続きはWEBって感じで(?)次回②でお伝えしまーす。

UFO事件より、凄い目にあった’くるぶし‘の運命やいかにーーーーー!!!!

  (まぁ、これくらいにせな、ハードル高杉晋作になるわー)
[PR]

by atom0429 | 2015-03-20 20:00

あったいんだから~♪  ん!?

まだまだ寒いっすねー、どうも‘くるぶし’です。

いやー、まさかの大発見をしてしまいまして。。

もうこの歳になって、新たな自己発見が出来るなんて。。。


少し、ウンチクを、、

心理学で自己分析によく使われる4つのパターンがあります。
(ジョハリの窓)

①自分も他人も知っている自己
②自分は知っているが、他人は知らない自己
③自分は知らないが、他人は知っている自己
④誰からもまだ知られていない自己


この④を大発見したんです!
すごーい!!


あれは、めちゃめちゃ寒い日でした。。

CDまで出されたクマムシさんのあの唄は、

大人から、子供まで、誰もが口ずさんでいます。

で、‘くるぶし’ も、いざっ!

「あったかいんだから~ ♪ 」


・・・・・ん?
・・・・・んん??


発音がちがう??  イントネーションがちがう??
強弱の場所がちがう??  フォルテェシモ(ff)ちがい??
お門ちがい??  勘ちがい??
ナイスガイ??  圏外??  ほら貝???

ちょっと、パニックパニック!!、ランランラン。。。。

         唄えないんです。。。

ていうかーーーーー、超むずかしくねーーーーーー!!!



大阪本社でもバカにされ。。。東京事務所でもバカにされ。。。

誰にでも、欠点の1つや2つあるさー、なんくるないさー!!(涙)


街角で会ったら、熱唱してやるからな!移るらしいでー!!!



お口直しに、ちがう話も。

とある、場所でランチをいただいたレジ横に、こんなかわいいモノが!!

いいもん、‘くるぶし’は妖怪派だから!

b0209638_1555660.jpg

[PR]

by atom0429 | 2015-03-07 16:00