‘くるぶし’の大東京物語 ②

どうもー、‘くるぶし’でーす。
いやー、どうもどうも!(⇒しつこさが自慢!)

今回も前回に引き続き、‘くるぶし’私生活の暴露ブログです!!

‘くるぶし’の得意科目に、『ダーツ』があります。
1年に1回は行きます!(⇒それで得意?? 少ないやろ!!)
決して、『ダーッ』の猪木さんではありません(特記:モノマネ含む)。

さて、東京と言えば、「ギロッポン」
おぉーっと、いつものように、業界用語使っちまったぜ。。

ウオッホン、
さて、東京と言えば、「六本木」!

で、カッコよく「ダーツ」で、「ダッツー!」してきました!!
ゼロワンGAMEの501で、超強敵ライバルと激戦してきました!

‘くるぶし’のスタンス&戦略は、

立ち方:サイドスタンス (他に、フロント、ミドル。。)
持ち方:3本掛け    (他に、4本掛け。。)
アレンジ:100切るまで、ひたすらブル(真ん中の枠)狙い!!
(⇒フィニッシュに向けて、上がりやすい数字を残すために、  
調整しながら、点数を減らすこと)

b0209638_19281825.jpg


今回は、いちご病(20を狙うも両サイドの1、5しか入らない事)も
出ることは少なく、3投のうち、1~2投は、ブル(50点)に吸い込
まれてました!!

なかなかいい勝負でしたよ!ライバル君!!
(⇒生意気すぎて、あとでシバかれるパターン。。)

ダーツのルーツは、14世紀頃、イギリスで100年戦争の最中に、酒場に
たむろしていた兵士達が、 余興でワイン樽めがけて、矢を放つようになったのが、
起源と言われてます。

実は、物知りな‘くるぶし’も披露しちゃおっかなーーー。
(⇒どうせ、ネットで調べたんやろーって、言うな!そこの君!君だよ君!!)

ばいばーい!
[PR]

by atom0429 | 2014-11-19 20:11

‘くるぶし’の大東京物語 ①

どうもー、‘くるぶし’でーす。

この「どうもー」の入りは、なんやねん!と、そろそろ聞こえてきそうですが、、、
気にせず、動ぜず、ブログります!!

さて、たまには、‘くるぶし’の私生活について暴露しちゃおっかなーとか!!!
(⇒興味ないって言うなー!!)

今回の‘くるぶし’の私生活は、『初体験』です!!
(最近、私生活で、東京での初体験要素が多いので、取り上げます)
一回行ってみたかったんですよね!TVの特集とか見たことあったしー!

それは、『HOOTERS』!

b0209638_1749239.jpg


東京といえば、銀座!なので、銀座店で、初体験!

「素晴らしい料理と楽しいことが好きな全ての人」のためのレストランだけあって、
めっちゃ楽しみました!

料理は、人気NO1!「チキンウイング」のネイキッド(素揚げ)を上から2番目の
辛さのHOTでいただいたり、すべて美味しかったです。

フクロウのロゴマーク、「HOOTERS」ガールのパフォーマンスもお見事!
めちゃ、満足して大阪でこの記事書くために、HP拝見したら、なんと。。

大阪店も「あーるじゃ、あーりませんかー!」
しかも、タイガースイベントなんてのもやってたり。。。

今回は、‘くるぶし’のアンテナの低さの暴露で終わり!!!
まったねー。
[PR]

by atom0429 | 2014-11-17 20:42