バーベキューで意外に美味しいネタ!

どうも‘くるぶし’です。

だんだん暖かくなりますねー。

なので、‘くるぶし’の得意なバーベキューやったんよねー。

実は、‘くるぶし’は、「バーベキューマイスター」だったんですねー。

(前フリ長っ!)

今回の「バーベキューで意外に美味しいネタ」は、

マシュマロ!って思った人は残念でした。違います!!

(まだ知らない人へ;マシュマロを長めの楊子に刺して火にあぶって食べると美味しいよ。
             ⇒中がトロトロで、まわりは香ばしくなり美味しいのはもう常識ですね~。)

それは、【フランスパン】です。そう、あの買い物袋からビュッて出てるあの長い奴!!!

【フランスパン】をアルミホイルの上にのせて1~2分待つと、とってもサクサクの美味しいパンの

出来上がり!!この上に、チーズをのせてとろ~りとさせたり、でっかいソーセージなど挟んで

食べると、超美味しかったですよ!!お試しあれ!!もちろん何をのせても、はさんでも!!!

他には、玉ねぎを皮ごと丸ごと焼いちゃうと、とっても甘くてうまかったー。

皆さんも、「バーキューマイスター」に負けないように、励んで下さいね!!

それでは、また。




おーーと、忘れてた、前回ブログの答えやった。。

【さんまの上半身】とは?

答え:頭の方半分ではなく、背骨から上の(ハラワタ無い)骨が全くないところ!でした。。

   って、意味わからんって、突っ込まれそう。。。

   だって、その時はめちゃ面白かってんもん。。盛り上がりを伝えられない文章力の無さ!!

   そう、’くるぶし‘は、「文章ヘタヘタマイスター」でもありよんす。。

ではでは。
[PR]

by atom0429 | 2014-05-12 19:18