マラソン完走!?

メリークリスマス‘くるぶし’です。

なんだか、地元のハーフマラソンに出る事になってしまい、

しかも、当日の朝に決まり、なんの練習もせずに出場することに。。

と言っても、「3kmマラソン」という非常に短いコースですが。。。

と言っても、実は‘くるぶし’のもっとも苦手な事が、マラソンだったりしちゃいます(ー_ー)!!

しかし、出ると決まった以上は何か目標を持つ!っで、直前に出来る事は!!っで、

『怪我せず、歩かず、完走する!』を目標に掲げ(ちっちゃな目標過ぎるって言わないでっ!)、

ゼッケン番号を受け取り、いざ出陣!!!!

                    スタート!!!!

した瞬間、小学生低学年、明らかに年配の方々、犬を抱っこして走るランナーが次に次に

猛スピードで走っていくではありませんか!? みんな早っ!!

しかーし、あくまで、初心の目標を貫き、マイペースで走る‘くるぶし’!!!!

「頑張れ~」の声援、観衆の方々のビデオカメラ、「smile」と看板を掲げた広報らしき

スチールカメラマンなどのおかげで、「歩くとかっこ悪いから」と自分を奮い立たせ、踏ん張る事が出来、

                  嬉しい目標達成!!!!!!!

ここに、勲章を掲げさせていただきます!

もらって、超嬉しいのは子供並ですがね。。嬉しいもんです。。いいじゃん、大人だって嬉しいんだもん。。

では、また。
b0209638_935328.jpg

[PR]

by atom0429 | 2013-12-24 09:38