ひぐらし硯に向かうわけではありませんが・・・・


by atom0429

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

いきもの
at 2017-09-08 15:53
【お見舞い】九州北部豪雨災害
at 2017-07-14 17:00
みずうみ
at 2017-06-07 17:00
人が多い!!!
at 2017-05-08 18:24
春がいらっしゃいました
at 2017-04-18 10:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ

画像一覧

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恐さ伝わるかな~??

どうも’くるぶし‘です。

先日、仕事で「あべのハルカス300(展望台)」に上ってきましたー!

横浜ランドマークタワーを超え、日本一高い超高層ビルですって。

来場者数も今年7月で100万人を突破したとか!何でも一番は価値があるぜーーーー!


天の声;ワンコのおやつメーカーがなんの仕事?っていう声には答えず、先にススメ!

くるぶし;ラジャー!(了解!)


で、実はその辺の展望台くらいかなーと、お連れの方と話しながら、入場しようと思ったら、

「ご予約されてますか?」と入場ゲート入り口のキレイなお姉さまが!


よ、予約? そんなごっついシステムとは?


もちろん、当日券を購入し、いざ、タワーーーーー!

結構長めな通路を通り、マスコット?名前は、「あべのべあ」という事も勉強しつつ、

「エレベーター、早やっーーーーー!」上見たら、「イルミネーション 綺麗ーーーーーーー!」

って、男2人で、(なぜか同じビジネスバッグ持って?)少しテンション高めで、いざ到着!!


で、上から見た景色がこちら!

b0209638_10244066.jpg


大の大人が、へっぴり腰で、「こわーーー」「高ーーーーー」って、めっちゃ恐かってん!!!

という、『恐さ伝わるかな~?』って話しでしたとさ。。

ほな、さいならー。
[PR]
by atom0429 | 2014-10-29 21:30

阪神タイガーズ優勝セール?!

どうもーーー、‘くるぶし’でーーーーす!!

テンションめっちゃ高くて、すんませーーん。

今回の更新率のめっちゃ高いブログ(→ウソつけ~って声が。。)は、

超個人的な記事でーーす!(→さりげなく謝るほど、気弱なくるぶし。。)

しかも、タイトルの優勝セールは勝手にくるぶしが言ってる事なので、

会社から却下されるでしょうし。。(この記事で2度とブログに登場できないかも?だし。。)


でもでも、そんなの関係ねぇー(どっかで、聞いたギャク??)

そんな弱気なくるぶしは、どっか行っちまえーーー!(会社の皆さん、すいません→心の声)


あくまで、たまたまですよ、北海道中標津出張から羽田空港に着き、東京事務所に寄った際、

あくまで、たまたまですよ、TVを付けたら、阪神がセリーグ制覇の予感が。。

あくまで、たまたまですよ、ちょうど、東京ドームに商談が。。(→んなわけーだろ!)

そんなこんなで、行って来ました、東京ドーム横のパブリックビューイングまで!!

だって、チケット無いに決まってんじゃん!(→行く前に気づけよ、書いてる人!)

その時、撮った写真がコレです。。(興奮してて、まともな写真撮ってないもんで。。)

b0209638_14175090.jpg


でも、相手の球団の応援の方々は、超紳士的でした。。(→カッコよかった)

帰り際、「おめでとう、阪神強かったねー」とか、「このチケットで再入場とか出来たらよかったね」とか、

すっごく、紳士的な振る舞いに、すっかり魅了され、酔う事が出来、感激しました。

まあ、その後、ハッピ着たまま、メガホン持って、大都会東京を行脚してましたけど。。
(この場をお借りして、公共には一切ご迷惑はお掛けしてません事、誓います!)

とにかく、歴史的、運命的な日となったくるぶしの漫談を終わります。


【おまけコーナー】

この前、偶然、愛読者1億人の中のお1人の方とお話しする機会があったんです、

こんな事あるんですねー、あの子は、読んでくれるかな。。。アンチタイガースやったりしてー!

ほな、さいならー。
[PR]
by atom0429 | 2014-10-20 14:46